4月
16
2011

紳士のグッズ~レトロな複合型プレーヤー

レトロな複合型プレーヤー久しぶりにAMラジオが聞きたくなったのと、仕事や趣味で製作した楽曲を、製作環境とは別にモニタリング・チェックしたくて探した一品。驚くほど安価だったのだが、木製で趣があって良い。AMラジオ・FMラジオ・CD・カセットテープ(イラネェけど)、そして上蓋を開けるとレコード・プレーヤーまで付いている。テレビを置いちゃったんでレコードは聴けないけど。

思っていたよりもフラットな出音です。もうちょっと勝手なEQ補正がされているかと思ったけど。だから普通の方がに使う分には、低音が薄く感じるんじゃないかと。

因みに引き出しも付いていますが、万が一の時のために、ガス銃のワルサーPPK/Sを仕舞い込んでおります。

Leave a Reply