3月
28
2011

終りでも始まりでもない

仕事を片付ける→部屋を片付ける→曲作り。
いやぁ、果てしないね。

特に掃除。ミスターとかも掃除は苦手(実家の自室は綺麗だったが)そうだし(Chacaさんはマメそう)、アッシー&アツッシーとかは一緒にせっせと掃除とか想像もつかない(失礼)。
仲間が多いから安心だけど(勝手に仲間に組み入れました)。
掃除した後に曲作りすると、曲ができる頃には、また部屋が散らかっているんだよね。
「はっ!この部屋の散らかり具合・・・俺はもしかして、2年くらい曲を作ってたんじゃないか!?」
って思うほどに散らかるんだけど、実は半日くらいしか経ってなかったりするんだ。

部屋がきれいな人って、毎日軽めの掃除をしているのよね。
もう手遅れだけどさ、うちは。

2 Responses to “終りでも始まりでもない”

  1. 失礼なw!
    いや。ホント。私は掃除嫌い。
    基本的に「元に戻す」って作業が苦手なのかも。
    いや、いつも使うモノはソコが定位置だからいいんだよ!

    アツッシーは掃除担当だから、「やってる!」とはいうものの、帯に短しって感じで、あまり役に立ちませんw

    キミんちはモノがあり過ぎで汚いだけ。
    ウチはホントに汚い。
    だから人も来ないw

  2. ね~掃除はねぇ、なんか意味無いよ。
    掃除の基本はものを捨てることらしいんだけどさ、気に入って買ったものをそう簡単には捨てられないし、オブジェは置いておくために買うもんだから、捨てるってのはないもんねえ。

    本とか漫画とかは収納がしっかりしていれば何とかなりそうだけど、床に平積みにしている人って多いよね。読みたくて棚から出して、読んだら用済みなんで彫って置く気持ちはわからないでもないっす。

Leave a Reply