2月
05
2008

ようし

ここ数日、ミスターが怒濤のブログ更新。しかも面白い。
他人のブログでその人なりの面白かった事柄なんかを垣間見るのって、楽しいですね。
最近はまた少しずつお酒をたしなむようになってきましたが、我々パンチラメンバー(俺・ミスター)は大の英国&紅茶好きです。みんな知ってると思うけどね(俺が紅茶呑んでるの視たことある奴、いる?)。
で、最近よく作って呑むのが、ゴードン社のロンドン・ドライジンを冷やした紅茶で割って、そこにレモン片を叩き込んで作るお酒です。
英国ぶっておいてなんだけど、グラスはソビエト連邦製の物です…
ホットでも冷やしても美味いんですよ。
あと、パンチラ3rdアルバムの制作大詰めなのにアレだけど、4枚目のアルバムではヴァイオリンを披露しようかと。22年ぶりにね。もう弾けないだろうから、なんだかギコギコした音が入ってたらそれがヴァイオリンかもしれません。

Comments are closed.