11月
26
2007

さむいっす

一人暮らしの多くはベッドを窓際に置いている(菊スポ調べ)。
ってことで、夜は凍えています。
でも、去年導入した電気毛布のお陰で、明け方までは天国です。
明け方になると、暑さのあまりに毛布を巴投げしてしまうんだけどねぇ。
…菊スポ(菊名スポーツの略※そんなもんないけど)ってなんだか卑猥な単語だな。
はやいものでもうすぐ12月ですか。
年末~年始にミスターと行うパンチラレコーディング大会に備えて、そろそろミックス作業&音色の追加録音でも進めておかねばなぁ。
久しぶりにサポート・ミュージシャンを追加しました。今回は作詞専門のメンバーです。あたくしのお友達。

Comments are closed.