2月
07
2007

メディアプレーヤー11


ウィンドウズ・メディアプレーヤー11をインストールしてみました。
ふれこみ通り、従来よりもデザインが重視されていますが、たいしたことはありません(笑)。
mp3の管理が楽になっていまして、ジャケット付きのアーティスト別、アルバム別に選曲出来るようになっているので、PCメインで音楽を聴く人にはうってつけかもしれませんよ。
しかしアレです。コレは問題です。
WAVを再生すると早送りできない(聴きたい箇所を再生出来ない)時があります。あくまでも、“時がある”って感じなのですが、再生バーの小ささとあいまって、至極不快です。
なんでだろ?
創った曲をミックスダウンして、簡易的にメディアプレーヤーで再生し、サウンドチェックをすることができないではないかぁ!
とっとと直せよ!トム&オジー!←今回こいつらは無関係だが八つ当たりしとく。
ってことで、前のバージョンに戻すかどうか考え中。
因みに、新しいIEの使い心地はスレイプニルとは比べモノにならない程使いにくいです。スレイプニル最強。
スレイプニルはインターネットくらいしかパソコンを使わない人にもお勧めのブラウザですよ。
Sleipnirのダウンロードはうちのサイトの下部にリンクが張ってありますので、使ってみようかなと云う方は、是非そちらからどうぞ。因みに無料です。IEのお気に入りも丸ごと引き継げます。
って、宣伝マンか!

Comments are closed.