11月
14
2007

昼休み

お昼休みはもっぱら、会社近くの公園でお弁当を食べております。
ずっとPCと睨めっこの仕事ですので、気分転換として欠かせない行為です。
…でもアレよ。オサレな代官山の公園で、独りスーツでお弁当ですからね。リストラされた人に見えたりしているんじゃねーか?とか思ったりして、妙に落ち着かないんです。
んでもって、食事の後は喫煙コーナーで昼からパイプ。これがあるから午後をハイテンションで乗り切れます。
…別にハイなテンションじゃ無くても良いのかもしれんけど。
全然関係ないんだけど、絵本『ウォーリーを探せ』のウォーリーって、何故隠れているんだ?
隠れている理由も告げられずに探すなんて、いい歳した大人には出来ませんよ。

Comments are closed.