7月
24
2007

色々捨てようかなー

湿気が不快だと書いた途端、本日の心地よいお天気…
だがしかし、関東の梅雨明けまではもう少しかかるようで、よくわからんなぁ。
少し前に、室内のインテリアを総入れ替えしてやろうかなんて壮大な考えを巡らせていたのですが、昔と違って今は捨てるのにも結構な費用が掛かるので、完全に頓挫しております。
子供の頃は粗大ゴミの日ってあったよねぇ?色んな面白い物が捨てられていて、結構拾ったりしていた記憶があるなぁ。
中でも鮮明に覚えているのは、小学校6年間の間で、ギターを凡そ10本以上拾ったことだな。無名なアナログシンセも何台か拾った気がする。
音楽に興味のない小学生の頃だったから、ちょっと遊んでから破壊してみたり、ギターでチャンバラしてみたり、とんでもない使い方をしていました。勿体ない。
恐らく、8月は多忙を極めそうだ。インテリア云々は元より、掃除すらままならない状況を迎えそうです。や~ね。

Comments are closed.