11月
13
2006

残念×3

だいぶ前に解散したお笑いコンビ、フォークダンスDE鳴子坂の小さい方が自宅で病死してしまったそうです。あの面白いでっかい奴を連れ戻して再結成して欲しかっただけに、残念です。
今日は、俺とMr.Kの小学校時代の友人、“田中っちゃん”らしき人を見かけました(若しくはただの殺人犯)。小学校の頃は、田中っちゃんと呼んでいましたが、今話しかけるとしたら年齢的に考えて、“田中っさん”或いは“田中っくん”最悪の場合、“田中っ氏”と呼ばねばなりませんよね。で、そこら辺を躊躇してしまい、普通にすれ違ってしまいました。残念です。
この間日記に書いたバンドですが、そろそろ都合を合わせてスタジオで何かやろうという段階になっております。それはまぁ良いんですが・・・
知らないうちに、俺がもっとも嫌いな奴の曲をやる方向にすすんでおります。初スタジオを前に、解散してしまいたい気持ちになりました。残念です。

Comments are closed.