2月
27
2006

天気が安定しませんね

狂武士さんのHPにあるメンバー達の日記コーナーで、
「日記の最後にその時聴いていた3枚」
みたいなミニコーナーがあります。コレはなかなか楽しそうなので、俺も暫く採用してみます。
ポカポカ陽気だったり、急に雨で冷え込んだり。この時期は体調を崩しやすい時期ですので、皆さん御注意下さい。
最近はギターにだいぶ興味が出てきて、ガラクタ屋で捨て値処分みたいなエフェクターを購入して変な音を作るのに凝っています。
機材も無駄に増えてきましたので、そろそろ機材紹介コーナーを本格化させたいと思っております。
音楽の話題が極端に少ないうちのHPの活性化に役立てば良いなと思っております。
やっぱり、音楽と生活ってヤツは、切っても切れないモノなんですよ!
マジで!

本日のBGM
何も聴いてません&今日は絶対に聴きません!

Comments are closed.