4月
03
2011

マスターキーボード逝く

ず~っとメイン・キーボードとして使用していたYAMAHA EX5というシンセサイザーの鍵盤が一つ死んでしまった。
押し込んだら戻ってきません(笑)。
DAWに移行した後も、こいつのシーケンサーで打ち込み作業を行っていたため、かなりゲンナリ。
しかも運悪く、よく使うトコが。作業中にストレスがたまります。

一応裏蓋を開けてみたんだけど、そのものが欠けちゃってて、自力では修復不可能っぽい。
修理に出すといっても結構な金額が掛かりそうなので、そっと蓋を閉じたんだけど、ネジが大量に余ったよ(笑)!
オールインワンシンセの中身はかなり複雑だね、素人には無理だ。

Leave a Reply