4月
10
2011

新年度初雑記

さてさて、だんだんと暖かくなってまいりました。

・仕事
いろんな業務が佳境をむかえて、時間の管理に難儀しています。体が一つしかないって不便ね。
サイト製作は五月中旬までを目処にでかいのをやっつける予定なので、少しは余裕ができそうな気配。
講師業の方は、新しい方向性を模索しており、先日舞い込んだヘッドハンティングに応えるつもり。
湘南のダンススクールから依頼された楽曲のアレンジは、始動にはもう少し時間が掛かるとのこと。
出店している楽天店舗は震災の影響を受けて売り上げダウン中。仕方が無いけどなんとかしたい。

・音楽
新規に導入したCUBASE6でいろいろと実験中。折角なので新しい自作曲でも作って、ソロ活動かなんかで実験したいと思います。久々にギターを弾いたら指が動かなかった。打ち込み作業はやはり、捗らず。故障したメインシンセが恨めしい。

・その他
自粛するつもりは無かったが、仕事に追われて業務上必要なものと食材以外の買い物を、長いことしておりません。

Leave a Reply