3月
18
2011

安眠できません。

今週は毎日寝不足だ。
もう&まだ一週間か。今日は早々と寝るつもり。
毎日起きたら大変なことが起きているってのが厭です。

どうやら我が家は駅前の為、輪番停電から除外されている様子なのだが、セ・リーグを除く皆さんと同じように、率先して節電している。
こんな時期に東電から請求書が来のたが、いつも右っ側にくっついてくる、先月分の領収書が貼付されていなかった。
電話を掛けても当然のことながら、なかなか繋がらない。やっと繋がったと思ったら、発行が間に合わなかったらしく、後日郵送になるとのこと。因みに、発行できなかった世帯は把握しているとのこと。
初めからその旨を記載したペラ紙でも織り込んでおけよ!と、より一層の不信感が。前の領収書を渡す前に次を請求するってどういうつもりだよ。
19世紀のロンドンよろしく、ガス灯で生活したくなるわ。

誰がやっても批判されてしまう総理大臣だが、今のアイツはダントツで最悪だね。毎日毎日怒りと不安を煽るような創作ポエムには辟易します。

さて、被災地福島と言えば、伝説のドラマー荒ちゃん@魔法のiらんど。彼は果たして無事なのか。安否を知る者からの連絡を待つ。

Leave a Reply