2月
21
2011

ギロッポン

今日は仕事に関係する用事でギロッポンへ。
駅を出ると、目の前でごっついカメラのオッサンが写真撮影をしていた。
誰を撮っているのかと思いきや、栗山千明でした。細くてちっさかったけど、テレビ通りのイメージ。

国が一枚も二枚もかんでいる複雑な仕事の打ち合わせもスムーズに進んでちゃんと盛り上がりをみせて無事に終了。ギロッポン(ギロッポンて云いたいだけ)をあとにしました。
確定申告をしようと地元の税務署に駆け込むもギリギリ間に合わず。素早く帰り支度をする職員たち・・・君ら、うらやましいわぁ。

税務署に間に合わなかったのは痛いけど、千明様を拝めたのでよしとする。

Leave a Reply