1月
21
2011

増えてきた

年末に色々と紳士グッズが増えました。自慢がてらに紹介したいんだけどいかんせん余裕がない。
最近だいぶ疲れが溜まっている感じ。まだ今年も始まったばかりなのにね~。
関係ないんだけど、俺はうどんがあまり好きではない。理由は小麦粉のみでできていることと、オッサンが足で踏むという失礼な製麺。
だけど、チェーン店の丸亀製麺?とかいうお店の釜揚げうどんは美味い。安いのにケチケチしてないし、天ぷらもでかいの。
年末にミスターとたまたま入った店なんだけど、町田のPCスクールの真裏にも存在していることに気付き、ちょくちょく通っております。食中毒上がりに良い感じ。
それと、『食いしん坊』って名前のハンバーグ屋。
店員さんに、
「いつもありがとう御座います」
と言われるようになった。食いしんぼだと思われちゃってるってことですね。
間違ってないけどね、全然。

Comments are closed.