12月
19
2010

うまい酒とラーメンの会

昨夜は当サイトの忘年会。
Chacaさん、イリエさん、トノムラさんを自宅に招いてうまい酒を飲みました!
イリエさんの結婚式VTRが最高のつまみになりまして、ついつい酒もすすんじゃいました。
〆はいやがるChacaさんの首に縄を付け、ラーメン屋へ。
解散後、部屋を片づけていて思ったんだけど、みんなで相当な量の酒を飲んでいたようです。気付かなかったけど。
来年、このメンバーで遂に登山へゆく計画が持ち上がりました。果たして無事に登れるのか!死者が出るんじゃないか!非常に危険なメンツだと思うよ!意外なことに、実はChacaさんが登山マニヤだったようですが…
素早いペースでリリースされた、Chacaさんのニューアルバムも頂いたし、またそろそろ俺も音楽活動を再開しようかな。ひとまずこれからじっくり聞き込んでみるとしよう。

Comments are closed.