5月
16
2010

どんより(褒め言葉)

先日、Chacaさんのニューアルバムが郵送されてきたので、早速聴いてみた。すんげー陰鬱でイヤな気分になった(褒めてるんです)。
ゴシックテイスト溢れる楽曲や、ブラックメタルの様な曲もあったりで、ドンヨリ気分MAXです。
Chacaさんのユニット、こないだまでテクノ系だったのにいきなりのジャンル変更(笑)。突然弟がニューハーフになっちゃった!みたいな。
こういうサプライズも大事ですね。
翌日、ipodに入れた同アルバムを聴きながら通勤。
いや~仕事いきたくねぇなぁ~感が倍増しました。最高です。
その日は、恐ろしく退廃的な表情のままスクールで仕事しました。
んでもってChacaさん、新譜情報の更新はサイトのリニューアルまで待ってておくれ。急ぐから。

Comments are closed.