5月
06
2010

昭和の方が良かったんじゃ?

サイトの改変(リニューアルまではいかないような)をしようと手を付け始めたのだが、色々な機能を盛り込もうと思うと骨が折れる作業の連続です。やれtwitterだのAjaxだの。twitterはうちのサイトの設定を勝手に引き継いで変な表示になるし、使いたいAjaxのライブラリで使用されているCSSの名前が被っていて誤作動したり。おまけにこんなこと書いても見に来る人には分からんことばかりでしょう。
みんなの家が近かったら素直に回覧板と町内掲示板にお知らせを書くだけで済むんだがなぁ。昭和の方が良い時代だったと、つくづく思います。いらねぇよインターネット。

Comments are closed.