3月
19
2010

今度は ipod nano なのよ

nano.jpg
今まで4年くらい?使っていたipod miniったら、フル充電しても一日持たないわ、直ぐフリーズするわ、おまけに装着している高いイヤホンは何度も壊れる(←壊してるのは俺)わで、嫌気が差して新しいipodを購入しました。
この手のポータブルプレイヤーには多くを望みません。ちゃんと聴きたい時にはCDをセットして自宅でモニター用のヘッドホン使うし。完全なる通勤&昼休みの暇つぶし用途です。なので、一番お手頃なipod nanoにしました。
帰宅して始めて気が付いたのだけれど、ビデオ撮影機能なんてあるのね。こんな機能要らないからもっと安くして欲しかったわ。田代じゃないんだから。

Comments are closed.