12月
03
2009

デジタル一眼レフカメラを購入

k761213268.jpg
サイト制作に使う写真や、楽天に出品するアイテムを自身で撮影すべく、一眼レフカメラを購入してみました。
中古のカメラやさんで色々試し撮りをさせて貰って、NikonのD40という一眼レフを購入しました。オートフォーカスのレンズとのセット。
自宅でちょっと撮ってみたけど、今までのコンデジとは大違いで、適当な設定でも鮮明でそれっぽい写真が撮れました。
だけど、俺はカメラに全く関心がないので、使いこなせるようになるのかとっても不安です。
しかも説明書が分厚いよ!俺はシンセサイザーとかエフェクター以外の機械がからっきしダメなんです。もの凄く心配です…ううむ。

Comments are closed.