9月
30
2009

高尾山珍道中

先週の土曜日、仕事仲間たちと高尾山へ登山に行って参りました。
ハイキングなんておそらく、小学生の時以来のこと。
私ももう、いい大人ですので、電車の中ではしゃいだりしません。
おとなしく高尾へ向かいました。
DSCF3659.JPG
こんな感じでねぇ~っ。
DSCF3669.JPG
高尾山の麓、清滝駅。結構混んでるかと思いきや、中途半端。
DSCF3672.JPG
なんかこう、
「じゃ、行きますか!」
みたいな感じはなく、おざなりで登り始めてしまったあたくしたち。
いきなり出遅れる俺…我ながら情けない。
色々面倒になってきたので、山頂の様子。弁当です。
DSCF3684.JPG
DSCF3706.JPG
どうやらここが山頂らしい。
ちなみに俺はマトリクスでもメンインブラックでも釣キチ三平に出てくる魚神さんでもないんでよろしくね!
遠くの山々が見渡せます。サングラス越しなのでよく見えなかったけど。
DSCF3722.JPG
ケーブルカーはにわか登山者ばかりでごった返しております。
DSCF3725.JPG
我々もにわかだけど、無理矢理上級者コースを下りました。
下りだけに腹を下したり、肉離れになったりと、インディージョーンズ張りの超巨大スペクタクル状態を味わいました。
次も危険度の低い山を攻めてきます。

Comments are closed.