6月
28
2009

ぐでんぐでん

土曜日、久しぶりにChacaさん、イリエさん、トノムラさんと飲み会。一年以上ぶりに合う皆さんは、全然変わってなくて安心。
なのに俺ったら、去年と同じ感覚で呑んだんだけど、酒が俄然弱くなっちゃってる。最近は忙しさにかまけて晩酌とかやめちゃってたから当然かも知れないけど。
ともあれ、みんな貴重な休日でわざわざ家に来てくれてどうもありがとう。良いリフレッシュになりました!
※エアコン週末に来たる!もう少しの辛抱!
※追悼につき、マイケル・ジャクソンのCDオールナイトでヘビロテ中。
東京ディズニーランドが出来た頃、招待されて学校単位で遊びに行った記憶がある。あの時のディズニーランドにはマイケル・ジャクソンが主演しているキャプテンEOってアトラクション(3D映画)があって、入園から帰りの集合時刻まで、俺はそれしか見なかった。それだけ並ばなくて良くて中も涼しかったからって訳じゃなく、純粋にマイケルが好きだったんで。
マイケルの激しいダンスと歌に加え、俺の大好きなSF映画。しかもそれが飛び出してくる大迫力!今でもよく覚えています。
それ以来二度とディズニーランドには行ってないんだけど、キャプテンEOはもう無いらしい。だから二度と行くことはないんだろうな。
その頃の夢は、横浜ドリームランドを買い取って、キャプテンEOをドリームランドにも造ることだったんだけど、叶わぬ夢となりました。

Comments are closed.