12月
14
2005

独りコント

今日、何気なく道を歩いていたら、道ばたにバナナの皮が落ちておりました。
コントと同じ状況であります。
そんなバナナ!などと思いつつ、おもむろに踏んでみたのですが・・・
マジで滑るよ!膝すりむいた!
ウケてくれる人が居ないどころか、周囲数十メートル四方は無人でした。
解析の結果、バナナの内面がアスファルトに面している場合は、かなり危険であると判明しました。
皆さんも気をつけて下さい。
膝が物凄く痛いのは、バナナのせいじゃなくて、アスファルトのせいです。
歩き慣れた自宅への帰り道が、ぼんやりと霞んでいたのは、涙のせいです。
暫くバナナは食べません。

Comments are closed.