10月
21
2008

雑記

■何故かWEB講師のあたくしが、ビジネス&日常マナーという講義を行うことを強制的に決定されて仕舞いました。授業の参加資格を紳士限定にしようかな?
内容は好きにして云いそうですが、
「紳士とは?」
という壮大なテーマとかはダメなんだろうな。
当たり前だけど、無難にビジネスマナーとかにすべきなんでしょうか(悩む必要なしでそれだ)。
■パンチラの新曲をミスターに送りつけました。先週頑張ったから今週末はノンビリとお天道様の下で放浪できます。
■今日は軽い喘息が出て遅刻。
■外付けハードディスクを購入。色々バックアップ中。
■ライブやりたいねぇ。
■パンチラのアルバムを容赦なく生徒に売りつけるわたくしは悪人です。

Comments are closed.