5月
04
2008

〆の焼肉がキツイ年頃

本日はアッシー&アッツーシ+ロス疑惑さんの計四名で、我が家にて飲み会を行いました。ハハハ、狭かった。
帰り際、「〆のラーメンを食べに花月に行こう!」ってことになったんだけど、気が付いたら牛角に居ましたね。1時間ちょっとしかいなかったわりに、色々な肉を食べた気がします。
久しぶりに良い息抜きとなりました!今度はハマー主催のバーベキュー大会をしましょう!
さて、連休が明けたらまた仕事です。残り2日はゆっくり休もう。
音楽活動の方は目下のところアイデア先行型で、肝心の楽曲制作は停滞しております。
chacaさんが地道に楽曲を制作中のようで、感心しきり。
ホントはアレだよな。俺もこの連休に曲作りでもすりゃぁ良いんだよね。
でも今日はダメだ。口の中が焼き肉のせいで気持ち悪いのと、飲み過ぎたのでお腹が気持ち悪いから…

Comments are closed.