4月
13
2008

あれこれ

増えすぎた洋服がクローゼットを圧迫し、もう入りきらずにパンク状態です。奥にしまった洋服を取り出せるのは果たしていつの日か!
むか~し、“電話ボックス型の箱にスポンジの人形を何個詰め込めるか”ってゲームがあって、そういうセットが売っていましたが、みんな知ってる?一瞬だけど結構流行ったと思うんだけど。しらねえか。
あんな感じでクローゼットから悲鳴が聞こえます。
家の裏に有機栽培の紅茶を飲ませる喫茶店がひっそりとオープンしていました。けど、マスターがなんだかフランス人ぶっているので行きたくない。紅茶の店なら、是非とも英国ぶっていて貰いたい。
本日夕方に急遽企画した
『日ごろの感謝を込めて、ザ・酒も鍋も全額俺負担(珍)!石狩鍋を囲む会』
の準備が整ったので、この辺で失敬。

Comments are closed.