4月
07
2008

決め手に欠ける

先日、アクリル絵の具とキャンバスを購入しようと思って画材屋に足を運んだが、既に歩き疲れていたので断念。相変わらず軟弱である。最初は12色入りの絵の具セットで充分そうだけど、画材屋で眺めているとどんどん違う色が欲しくなるね。
趣味とデザインの勉強をかねて始めようと思っているお絵かきですが、もうちょっとアウトドアな趣味も磨かないと身体がなまってしまう一方かも。
どうでもいいけど、近場に美味い蕎麦屋が無いものだろうか。
夕刻から板わさで天ぷらを長々と食しつつ、チビチビと日本酒をやり、最後にざるそばを食し、焼酎のそば湯割りで〆…なんて最高の休日だと思うんだけど。
今週はずっと雨らしい。嫌だねぇ。

Comments are closed.