11月
18
2007

方程式

コンタクトレンズが破れたので、新しく作りに行ってきた。
正直面倒くさいので、いっそ眼科でレーシック手術を受けてしまおうかと思っていたのだが、それは次回に譲るとしよう。
さて、コンタクトレンズは前と同じ店で前と同じ度数、そして前と同じメーカーの物を作った。で、このコンタクトレンズには保証が付いていて、『1年以内なら何度破れても交換』してくれるのだそうだ。
これはつまり、前の破れたコンタクトレンズを今回買ったモノだと云えば、交換してくれるのだろうか?だって今回購入した物と前回の物は、全く同じ物だ。見分けが付かないではないか。
時間はたっぷり一年ある。時が来るのを待とう。

Comments are closed.