11月
10
2005

グルメボム代理~焼き鳥編

ボンバーさんに連れられて、美味いと評判の焼鳥屋さんに行きました。
ボム「関内に美味い焼鳥屋があるんだよー」
俺「あっそう」
ボム「本当に美味いんだよー」
俺「へーそりゃよかったすねー(煙草:吸)」
ボム「トリ丼が美味いんだよー」
俺「Zzz」
ボム「食べさせてあげようか?」
俺「是非お願いします!あざーす!おねげしやーす!シャチョサーン、ステキネー!」
yakitori.jpg
・・・上の遣り取りは、ただのアメリカン・ジョークです。
トリ丼のネタは選べます。
トリも米も美味いし、エビの塩焼きも美味い!
レバーに至っては、今までの中で最高の味でした。
ビールも半額以下(時間による)で、いうこと無し!
お店の名前やURLは知りません!
悪いサンタクロースことボンバーさん!いつもプレゼントをありがとう!

Comments are closed.