10月
26
2007

代官山

代官山で仕事をすることになりました。
初日にお昼御飯の高さにビックリしまして、以後お弁当を持参することと相成りました。
アタッシェケースに押し込まれた弁当箱はなんだか窮屈そうです。
「スーツじゃなくても良いよ」
と言われても、頑なにスーツで通う俺って紳士?(いや、アホだろ)
会社で運営しているサイトのWEBのデザイン等に関しては勿論、みんなの意見を聞いたりしていますが、大きなこともドンドン任せてくれるので、とてもやり甲斐があります。
けど、少数のサイトだけを構築・更新しているだけだと色々鈍っちゃうから、個人でも色々作り続けないとなぁ~。
週末は映画007シリーズを観ようと思っている俺って紳士?(いや、ただの007好きだろ)
※追記
本日、打首獄門同好会のあすかさんから、打首のニューアルバムが届きました!週末は007と打首聴いて過ごすっす。

Comments are closed.