9月
24
2007

新ヴォーカル?

どのユニットに参加して貰うかは未定ですが、ゲスト女性ヴォーカルとして、Hさん(注:ホテイさんではありません)に参加をして頂こうかと考えております。
もしもHさんが実践に耐えうるようであれば、これから作ろうと思っている新ユニットにも参加をして頂こうかと。
毎度毎度、他人のベストなキーだとか歌いまわしを見抜くのは骨が折れる行為ですが、頑張りたいと思います。Hさんは自分の声を自由に加工しても抵抗がないタイプだそうなので、この点はとても有り難いですわ。
取り敢えず年内の音楽活動はこの他だと、年末にミスターと行う予定のヴォーカル録り位かな。
後は、このサイトとは無関係の人間とスタジオに入って遊んだりすることがあるかも(いつもみんなの予定が合わないのだが)。

Comments are closed.