9月
22
2007

暑くて暑くて

なんだか暑いですな~。そのせいで最近、夏バテじゃなくて秋バテをしてしまいました。今イチ食欲が湧きません。しかも今日は脱水症状のような感じを味わってしまいました。水分は大事ですな。
皆さんも体調には気を付けてね!(一部の人は除く)
reiji.jpg
この時計はオメガのスピードマスターというモデルの一つ、“フロム・ザ・ ムーン・トゥ・マーズ”という製品ですが、なんとインダイアル部分のデザイン(インダイアルに月・地球・火星が描かれている)を松本零士先生が担当した特別モデルだそうで、世界限定3500本で発売されていたものです。
俺は生粋の松本零士ファンなのですが…これは単純に、
「カッコ悪いからイラネ!」
と思ってしまったんだけど…ファン失格?
来週からは徐々に涼しくなるそうです…ホントかねぇ。

Comments are closed.