9月
04
2007

いろいろ

先日ミスターから、新曲の歌詞が届きました。今回のも良いですわ。歌詞って人それぞれに特徴があるので、視ていて楽しいです。
勿論楽しくない歌詞の奴もいるし、歌詞だけしか良くなくて曲と演奏が平凡で歌が最悪って奴もたまにいるけど、別にそいつと一緒に活動する訳じゃないしねぇ。
逆に、結構良い曲にたいしたこと無い歌詞が乗っていても、普通に聴けちゃう場合が多いんだけど、松井五郎の歌詞だけは笑っちゃうからダメだぜベイベー!
半月程前に寝違えた首が全然よくならない。背後から呼ばれても急に振り返ることが出来ないのである。ゴルゴだったらピンチ!
衣替えをし忘れたまま、秋を迎えてしまいました。時々吹く風は涼しくて心地よいけど、まだ蒸し暑い日があって不愉快。

Comments are closed.