8月
28
2007

立ち読む

「サイトに広告を掲載してくれ」
というメールが届いた。会社名で調べてみたら、ちゃんとした会社からだった…だが、断る。
普段、マンガや雑誌の類は一切読まないのだが、ふと書店で手に取った雑誌は面白かった。
http://www.oceans-ilm.com/
オーシャンズというファッション誌の10月号なのだが、丁度欲しいグッズ(時計・靴・スーツ)についての特集が組まれていた。
いつもソレ系の情報が載っている本なのかもしれないけど…
それともう一冊は、
www.roundh.com
SENSEという雑誌。こちらはレザーがメインだった。
若い世代が減っているからか、景気回復で若干の余裕が出てきだした30~40代向けへとターゲットがシフトされてきている気がしますね。
けど、雑誌なんか買うくらいなら少しずつ服を買う資金にまわしたいところだねぇ。参考にはなるけど載っている物のとまったく同じ物が欲しいことなんて殆ど無いし。
文学小説なんかは読んだら脳に刻んでおけるけど、雑誌はねぇ…
読み終えたオーシャンズ若しくはSENSEを、誰か電車の網棚に置き去って下さい。オネゲエします。
LUNA SEAが復活(どうやら一日限定ライブ)するらしい。要は集金ライブなんだけどねぇ。なんとも中途半端だな。

Comments are closed.