8月
03
2007

暑いっす

※本日の電話から学んだこと。
野球が強い高校の教師は、夏は物凄く忙しい。元々痩せている教師は、死ぬ可能性があるかもしれない。
マグロのほほ肉って物凄く美味しいのね。知らなかった。牛のステーキみたいで美味。定期的に食べたいもんです…
※ここ数日で気になったニュースなど。
1.偉大なる楳図かずお先生が建てている新居にケチをつけているオバサンが、かなりキていますねぇ…何か変なカルトの人?
俺はあの手の胡散臭い人は嫌いなので、全面的に楳図先生を支持しますよ。グワシ!
2.横綱朝青龍の件→さっさとやめちまえ。角力(すもう)を舐めるなや!
party.jpg
「ちょっとスナップ撮影でもしましょうか」
って軽いノリの記念撮影なのに、ここまで嫌がられる人って一体…?
いよいよ空気を読めない夏本番がやってきましたが、皆様(一部の人物を除く)夏バテにはご用心を。

Comments are closed.