5月
28
2007

熊本ラーメンの危機in横浜

①桂花ラーメンが美味しくなくなる
横浜ビブレ地下のお店。
店員さんが中国人?だらけに。それ自体はべつに構わんけれど。
値上げ。味が落ちているのに値上げ。ライスなんぞも始めていた。
当然お店は昔に比べるとガラガラ。
②うまいと思っていた清正が謎のメニュー増&値上げ
ヨドバシカメラ横浜店の地下の店。
ランチにライスを付けるサービスを止め、何故か突然の値上げ。
味噌とか塩ラーメンを始めた挙げ句、どちらも美味しくない始末。
ま、ラーメンは各々の好みなので、味が変わってから気に入る人もいるでしょうが、純粋な熊本ラーメン好きにとってはちょっとショックな出来事でしたねぇ。
どこか、美味しい熊本ラーメンをご存じの方は教えて下さいね。
ちょっと遠くても食べに行って報告しますから。
※熊本へは行きません!

Comments are closed.