4月
18
2007

りにゅーある

既にリニューアル作業がほぼ完了しまして、只今裏ページにて最終的なβテストをおこなっております。
そこで不具合の修正が完了し次第、ページの入れ替え作業に移ります。
多分、来週中にはページを新しく出来そうです(今やっちゃっても良いけど眠い&明日から忙しいから今週はヤダ!)。
ま、バックグラウンドで動いているものを弄るリニューアルなので、表面(デザインやページ構成)はそんなに変わらないんだけどね。
尚、入れ替え作業は数時間程度で完了すると思われますが、その間はサイトにアクセスできなくなります。
んでもってその間に暇だな~と思われた方は、最近話題のブログでも如何でしょう。
広島弁全開の元ボクサー、
竹原慎二さんのブログです。
因みにわし、五月は旅行にいくつもりじゃけぇの。
じゃあの。

Comments are closed.