4月
16
2007

眠い

テレビのスポーツ番組で、BOSTONの曲がよく流れるなぁ~。
と思っていたのだけれど、松坂がボストン・レッドソックスに入団したからっぽい。
シカゴ・ブルズにトレードされたら今度はCHICAGOが流れるんだろうな。
で、多摩に来たらTM NETWORKが流れるんだ。
…多摩には来ないだろうな(来たらたいしたもんだけど)。まぁ来ないだろうな(でも来てからじゃないか?)。
さて、サイトのリニューアルをゴールデンウィーク辺りには終えたいと考えています。
今回はxhtml+cssでのレイアウトになるので、重さは今の3分の2程度になると思います。やっぱ、みてもらうには軽い方が良いしね。
追記:アルバムよこせメール。
ミスターとお知り合いの方は、ミスターの野郎に直接お伝え下さい。

Comments are closed.