4月
15
2007

たまにはシンセの

パンチラのセカンドアルバム、曲は全てできあがりました。ヴォーカル録りは、後2曲を残すのみです。
今回、ヴァーチャル・アナログ・シンセサイザーのMS2000の出番がなかったなぁ。1stアルバムではボコーダーの機械声とか、シンセリードとか、ピコピコとしたアルペジーエーターと結構活躍させたのだけれど。
今回のセカンドアルバムは、欧州ニューロマンティックを意識するというテーマで作っているからかもしれない。後はソフトシンセを結構使っているからか。
…でも一回くらい使おう。無理矢理付け足してやる。
この間ミスターと話しをしていて、サードアルバムはSF路線(笑)でいこうと決めたので、次のアルバムでは再び使い倒す予定。
今回のアルバム、myspaceで友達になった外人にあげる(無論金を取る)つもりでアレしていますが、エアメール代金も取ると結構な額になりやがる。それでもよこせって云うんだから、結構酔狂な人達だな。
後々ちゃんと告知しますが、取り敢えずまたアルバムをよこせという人は今のうちにメールだの書き込みだのをしておいてください。
あ、国内は当然無料ですのでご安心を。
※石鹸枠とセカンドアルバムのレコーディング参加者枠、相互リンク枠、ウェブデザイナー枠は連絡不要です(笑)。

Comments are closed.