4月
10
2007

お久しぶりです!

先日の夜、俺の住んでいる駅のスーパーで、湯浅ちゃんとバッタリ出くわした(注:湯浅ちゃんは、かつて所属していた大学の音楽サークルの偉大なる先輩で、ヴォーカル・ギター・ピアノ・ベースとそれはもう至高の腕前を誇り、尚かつユーモアのセンスと優しさを持ち合わせた素晴らしい人物)のであります!

あれ…?
yuasa1.jpg
昔よりちょっと大きくなっていらっしゃる(オーラかな)。
偉大なる大先輩の湯浅ちゃんは今、俺の二つ隣の駅に住んでおられます。
湯浅ちゃんは昔と変わらず優しかった。
湯浅ちゃんにはもっともっとビッグになって貰いたいから、飲みに連れて行って貰いました!!!
yuasa2.jpg
終電までの限られた時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
結構音楽の話題(ギターとオリジナル曲のこと中心)を楽しみました。
居酒屋を出た後、湯浅ちゃんは颯爽とタクスィに乗って去って行きました。
タクシーを停めさせる為に、サタデーナイト・フィーバーの様なポーズをした湯浅ちゃんの格好良さったらありませんでした。
もう俺は、この尊敬する大先輩の名を易々と口にはできない!
その位格好良かったよ!湯浅ちゃん!!!
有り難う!偉大なる大先輩、湯浅ちゃん!
今度楽器を弾きに来てください、湯浅ちゃん!
あと、サポートミュージシャンとアレをお願いします!湯浅ちゃん!
湯浅ちゃんは忙しいようですが、近所に住む貴重な音楽仲間が見つかりました。
それがあの湯浅ちゃんだなんて…物凄く幸せ&恐れ多いです。今年も俺はツイてます。
有り難う!偉大なる大先輩、湯浅ちゃん!

Comments are closed.