10月
18
2005

soba.jpg
昨夜、監禁されての強制労働後、ボンバーさんと晩ご飯を食べに行きました。
白楽にある蕎麦屋、『味奈登庵』で・・・
“富士山盛り”と云う、所謂“馬鹿御用達の特別メニュー”に挑戦してまいりました。
餌みたいな盛りつけ&物凄い量です。がく〜(落胆した顔)
お値段500円也(安い)。
身内ネタで云うと、
“キッチンイナヅキの大盛りメニューから美味しさを引き、量だけを倍にした感じ”
蕎麦ってモノは、お腹イッパイになるまで食べるものじゃあ無いんだなと再確認。
いつまで経っても同じ味・・・
ボンバーさんから、
「全部食わないと、いつも空腹という称号を剥奪する」
と謎の脅しを受け、きちんと完食してきました。
完食した後、身体を動かすことができませんでした。
暫く蕎麦は要りません・・・

Comments are closed.