4月
07
2007

自由がウォーカー

※パンチラの2ndアルバムに入れる予定の曲が全部揃いました。あとはミスターの歌詞&ヴォーカルの録音待ち&面倒なジャケット作り…
五月末~六月位には完成するかも。
この間、昼間の自由が丘に行かねばならぬ出来事がありました。
で、お昼御飯でも食べましょうかと言う事になったんですが、何処もハイソだなおい!
「無理矢理オープンカフェかよ!直ぐ近くを車が通るじゃねえか!排気ガス入り珈琲かよ!」
みたいな店で、変なオムライスを食べました。
オムライスって嫌いなんですよ。オムォラァスィ(お漏らし)みたいだし、この店は千円超えですか。ケチャップ飯に薄い卵焼き被せて千円オーバーつうか千五百円。
…じゃあ違う物頼めよな、俺。
食べている途中、目の前を人が横切って行くのですが、無駄にハイソな人が多かった。
ハイソというのはハイソックスのことではないです。巻き毛でサブリナパンツみたいなムカツク丈のジーンズで、変なスカーフまで首に巻いていやがる始末の既婚の女性。
そして、大概の主婦がベビーカー手押ししてるんだけど、ベビーカーまでブランド物かよ!って具合。
暇をもてあましつつ他人の銭でランチですか奥さん!のうのうと!
高校の頃遊びに行った時はもうちょっと砕けていた気がするんだけど、行く度に変わってきた気がするなぁ。よく見てないけど。
あ、もちろん居酒屋一休がある辺りから裏の方はたいしたアレじゃなく、更に奥は絶対住みたくない雰囲気のオンパレードです(あら探しすな!)。
そうかぁ~…ふう~ん、うわぁ嫌だなぁ。と思いながらこの町を後に致しました。

Comments are closed.