3月
28
2007

雑記ー・チェン

無駄に長い&書き殴りなので、字を読むと具合が悪くなる人は数日に分けて読んでね。
1.クワタ選手、捻挫。
ファミスタだと“くわわ”ね。
やー、巨人は好きじゃないが、篠塚と青い稲妻と桑田は好きだからショックですよ。捻挫ってあんな風に歩けなくなるのね。
けど、サッカーはもっと激しくぶつかって無いか?んで彼らは痛がったフリのあと、普通に走ってないか?
2.時計
「ちょっとチミチミ、そろそろ良い時計を持っていた方が良いよ。ビッグになって欲しいからさぁ~。ひとまず、ジュース買ってきて」
てなニュアンスのことを言われたのである。
今しているのは変な蓋が付いていて鎖のブレスレッ…うーん確かに。気に入ってはいるんだけれど、確かに紳士じゃないねぇ(因みにこの時計、奇遇にもChacaさんと一緒)。
んで、俺自ら(当たり前だ)でかい時計屋に赴きまして、色々見てきました。
田舎の地主が喜びそうな時計って、何であんなに高いんだろう。
LONGINESの物は紳士っぽくて結構よさげ。
もうちょっと物色しよう。
3.カバン
「ちょっとチミチミ、そろそろ良いカバンを持っていた方が良いよ。ビッグになって欲しいからさぁ~。ひとまず、ジュース買ってきて」
てなニュアンスのことを言われたのである。
サムソナイトとかゼロハリバートンのアルミのカバンにしようと思うんだけど、なんかイヤミっぽいよね。俺はカバンって興味ないのよ。大学の音楽サークルで行った合宿なんて、ゴミ袋で行ったんだよ。けど、俺買うよ。買う。そのうち…いつか…メイビー…
4.刺激が足りない
「ちょっとチミチミ、そろそろ良」
ってこれは言われてないんだった。
Chacaボール向井さんが色んな裸威武に参戦しまくりで羨ましい。
羅夷撫そのものが羨ましいと言うより、他の何かから刺激を受けるという行為が羨ましい。
俺はこないだ電動のマッサージ椅子から刺激を受けたが、そういう事じゃない。
5.リニューアル
「ちょっとチミチミ、そろそろ良」
ってこれは言われてないんだった。
サイトのリニューアルをチビチビと始めています。今のモノをベースにして、よりソレらしく、よりアレらしく、且つナニを忘れず、ひたすらにホニャララしますから!二ヶ月くらい待って!(おせえ)
今月のメボシイネタはこんな所ですかねえ・・・
あ!疲れた!そろそろ寝ます。それでは、また来月。たぶん・・・

Comments are closed.