3月
25
2007

パンチラ曲作り

本日は釣りバカ日誌を視ながら曲作り(釣りの曲を創っているわけではないです)。
最近導入したドラムとギター用のプラグインが効果絶大でして、鳴らしているだけでも楽しいです。
今回は知り合いにあんまり勝手に配る気が無い~
(参加ミュージシャン&事前の予約?の時によこせと言ってくれる人、相互リンクサイトの方々でお会いする機会のある人、ミスターサイドの知り合いには関係なく配りますのでご心配なく)
~ので、個人的なアレとマニアックなナニでアルバムの曲を創っております。
それとは別に、myspaceのメール等でやりとりをしている方の中で、パンチラのCDがあればを欲しいと言ってくれた方が結構いました。
だもんで、アルバムができたら1stも増盤して送ってあげたいんだけど、海外発送ってどーやんだろ。
ま、なんとかなるだろ。
因みに、ガイジンにサイトを教えるとアレなのでURLを記載していないヴァージョンのジャケットも創らねば…だるぅ。
※myspaceの友人であるトム&オジーの存在が邪魔です。彼らを削除しちゃいたいんだけど、そうするともうネタにできなくなっちゃう。
って、しょーもないことで俺を悩ませるんじゃねえぞ!トム&オジー!!!

Comments are closed.