3月
22
2007

あ~クセェ

先日のこと。
CMで話題のAXE EFFECTなるスプレーが、街頭で配布されていました。
以前、レッド・ブルが無料配布されていた時はそれなりに嬉しかったけど、これはホントに酷い代物でした。
これを簡単に言うと、
“便所の芳香剤の様に安っぽくて無駄に強烈な香り”
がする、変なスプレーでした。
なので、トイレで一斉放射の後、ポイッと捨てちゃいました。
モテない人がCMみたいに(アレはありえんが)モテたくてつけるのかもしれませんが、余計モテなくなると思いますよこれは。
「あ、あいつ…アレつけてる!いるのよねぇ~あんなもん買っちゃう人。ナニを考えているのかしら…ま・さ・か!モテようとしてるのかな!今更!アハハハハハ無理無理!ただでさえ誰もよっていかないのに、あんなバルサンみたいなモノつけちゃって。そんなギミックは通用しないわよ!やるんなら力でやりなさいよ力で。ナニを考えているんだろう。この腐れ外道が!メコン川に沈めたい!ほんとキモォ~イ!」
って、OLさん一同に言われること間違いなし。

Comments are closed.