3月
13
2007

9割晃司

今日、帰りの電車内で、吉○晃司にそっくりな人を観た。
体格・声・サングラスと、三拍子揃ったそっくりっぷり。
まさか、電車には乗らないよなぁ…とは思ったものの、ただ者ならぬ存在感と、隣にいる如何にもマネージャーっぽい人との会話を聞くと、本人と思えてならない節もあった。
が、しかし、彼とマネージャーっぽい人との会話を盗み聞きしていて、別人だと確信したフレーズがあった。
吉「あー、あいつも今、お腹に“赤ちゃん”がいるからなぁ」
もし本人であれば、この赤ちゃん部分はベイビーと言うに決まっている。普段からあんなにベイビーベイビーと意味もなく歌っているのだから。
そう思いながら電車を降りた。
今日の晩飯は鯛焼きとチキンカツだ(食い合わせ悪っるう)。
※今週一週間はちょっと立て込んでおるので、俺のブログは更新が丸々アレかもしれないです。

Comments are closed.