3月
11
2007

録音

パンチラ初の遠隔地レコーディングはなんとか無事に終了しました。
「まぁこんなかんじで」とか「だいたいこんなもんだろなあ」とか、割とアレな感じで終了してしまった(笑)。
ミスターの声だけが、共有フォルダに音声データとして送信されてくる。ちょっと気持ち悪かったなぁ。
この方法が行ける事が判ったので、時々はこれでやってみたいと思いますが、やっぱり我が家の機材や設定で録った時には劣る&なんだかんだの手間でチェックが甘くなる(笑)ので、まだメインにはできなそう。
しかし、わざわざスケジュールを調節して集まらなくても良いし、互いが家に居ながらにしてレコーディングが終わるこの形式は良いね。

Comments are closed.