2月
25
2007

雑記

エレベータで、違うフロアのOLさんと一対一で乗り合わせた。
そこで気まずい事件が勃発。
俺は昼飯を食い過ぎていたせいで、どうしてもガマンできず、
「オエッ!ウオエエッ!」
と、二度も言ってしまった。絶対勘違いされてる。
…気まずかった。
酒飲んでないなぁ。特に飲みたいとは思わないから良いけど。
今月は家で一回だけ飲んだくらいかな。後は外でも晩酌も一切無し。特に体調が良くなるわけでは無い様だ。
携帯のプランをホワイトプランに。
恐らく今月分の請求金額は、2千円位で済みそうです。
けどあのハゲったら、携帯本体の分割がどうのこうのってエラくややこしい事やらかしているので、機種変更したら一気に支払い倍増になるのだろうか。やだなぁ。
シンセサイザー(ハードウェア)とソフトシンセ・DAW機材(ソフトウェア)を行き来する曲作りが大変である。
かといって、DAWシーケンサはどうやっても打ち込みのスピードが上がらない。ハードシーケンサの方が作業工程が1~2つくらい少なく済む。が、ややこしい。
次回、あのアホメガネを掛け、商店街を闊歩する俺の様子を動画で配信予定!(嘘・無理)

Comments are closed.