2月
15
2007

Y球

絶対に外れる素人の勝手なプロ野球予想
尚、プレーオフなんぞ知ったことじゃ御座いませんので、一切考慮しておりません。
セ・リーグ
一位:竜…へちあい監督のつまらない安定感で優勝(ノリは面白そう)。
二位:虎…イガー君退団のダメージと皆さんの高年齢化が心配ですが。
三位:燕…古田のメガネを壊したい。
四位:巨…寄せ集めと怪我の常習犯で不協和音。
五位:鯉…マエダはオトコマエダ。
六位:港…球場の売店は高いよ。

中日は多分間違いなさそうだけど、他は判らないなぁ。
阪神ファンですが、優勝はないでしょう。みんな歳だし。
ヤクルトは五割キープのイメージで。
巨人は毎年優勝しなきゃおかしい補強をするけど、毎日オールスターは飽きます(怪我で減るけど)。個性のある人を集めすぎると無個性になるよね。
広島は最下位もありだけど、前田さえ活躍すれば何位でも良い。若手が良いので数年後は怖そう。
ベイスターズはよくわかんない。五位でも良い。地元なのに応援する気がないのはなぜだろうか。
パ・リーグ
一位:鷹…万全の補強でなんなく優勝。
二位:海…よくしらん。日本ぽくない。
三位:獅…松坂(嫁が巨乳)の退団で大ダメージ。
四位:戦…ダルビッシュとヒチョリだけじゃ無理だろう。
五位:鷲…打線は割と良さげだが。
六位:青…キヨマーだけじゃ無理ってかキヨマーも無理。

ホークスは良い補強をしました。ワンちゃんの体調次第。
ロッテは知らぬ間に強くなっていましたが、興味ないや。
西武はどーだろ。松坂居ないしねぇ。
日ハムはもう無いだろ。
楽天は流石にそろそろ勝っても良いと思う。
金貸しのオリックスは計画的な人材不足。

Comments are closed.