12月
20
2006

発表!

お待たせ致しました。
ザ・サイトオブザイヤー2006の発表です!
記念品選び・確保・出費が大変なので、毎年はしませんし、受賞は1人一回限りとさせて頂きますが、ご了承下さい!
今年はサイトの移転や活動の拡大(拡大したフリ)等々ありまして、皆様には色々ご面倒・ご迷惑をおかけしました。
ブログを楽しみにしてくれていたり、書き込みをくれたり、メールをくれたり、音源を聴いてくれた皆様、どうも有り難う!
さて、私事では御座いますが、たった今、お米が炊きあがりました。
ここらで一発、受賞者を発表させて頂きます!
今年、もっとも輝いていた人物!
それは!

それは!

この人だ!!!

support_m01.jpg
おめでとう!ん?
あっ、すいません…画像を間違えました。
rm04_chaka.jpg
予想通り、今年はChaccaさんです!
Chacaさんは書き込み・閲覧は勿論、アグレッシブにブログを更新し、ぶっちぎりの投票数を獲得致しました!三冠王!
さて、気になる記念品ですが…
prez.jpg
このコンパクトエフェクターです!その名もメタルロッカー!!!
俺が18歳くらいの頃、初めて購入したディストーションです。
ちゃんと使えました。余所で見たこと無い!
ネットで検索したら、アメリカのサイトには乗っていました。
無理矢理使ってください!
思い入れがあるので、こんなこと絶対にしないように!
http://www.youtube.com/watch?v=NzxfV-SuVeU
すんなよ!頼むから!
次回会う時に授賞式を行います。
長いこと会うチャンスが無さそうならいきなり郵送しますが。
おめでとう!

Comments are closed.