12月
17
2006

ライブ

今日は知人のライブに顔を出して参りました(思いっきりPAをさせられましたが)。
顔は出しましたが、股間は出していません(当たり前)。
割と古いロックをやるバンドでした。
結構色んな年齢層が居たのですが、みんな楽しめていたっぽいです。良かった良かった。
客席側の音を、独断で勝手にドンシャリな音にしてしまいましたが、まぁ良いでしょう。
そして、先日の機材を頂いて参りました。
わざわざ会場まで持ってきてくれて有り難う!今度は倉庫に伺います。
かなり使えます。大事に使いますよ!
※ランギャン以外のサイトは月イチくらいで随時更新しております(進展があれば)。
※年末年始、正月休みには全て予定が入りました。死ぬかも。
※次回はいよいよ、ザ・サイトオブザイヤーの発表です。

Comments are closed.